BIOGRAPHY

LiveSchedule

DISCOGRAPHY

ナターシャよりメッセージ

2013年CDをリリースして、たくさんの感想をいただきました。
「人間関係で苦しんでいたけれど、この曲を聞いて涙を流し明るいひざしがみえてきました」
「人生いろんなことがあるけど、生きているっていいなぁと思えました」

ライブでもたくさんの方が涙を流されます。
「癒された」「救われた」「前に進む勇気がでた」と聞くたびに、
もっとたくさんの人に聞いてほしいと思うようになりました。

「あなたがここにいること
生まれてきてくれたこと
あなたに逢えてよかった
奇跡が重なり合い
生まれたあなたとわたし
あなたに逢えてよかった・・・」(「ありがとう」より)

このメッセージを日本中、世界中に伝えたいと思っています。
この曲を誰もが口ずさむようになったとき・・
この曲を口ずさみながら人に意地悪したり、
足を引っ張ったりすることはできないと思うのです。

ぜひCDを聞いてください。
ぜひ歌を聞きにきてください。
みんなでこのあたたかい世界を広げたいと思っています。

よろしくお願いします。

PAGE TOP